手洗いをしっかりしよう!Japaaan

食べるのが可哀想なくらいにキャワワな和菓子「食べマス リラックマ イチゴリラックマ 」

食べるのが可哀想なくらいにキャワワな和菓子「食べマス リラックマ イチゴリラックマ 」

リラックマの食べマスシリーズに第5弾が登場となります。

毎回、可愛すぎる和菓子を量産する「食べマス」が、今回も超絶可愛く仕上げてきましたよ。『食べマス リラックマ イチゴリラックマ 』は、シリーズ5商品目となる、和菓子の練切でできた食べられるマスコット。

今回はリラックマの15周年にちなんで、数字の語呂合わせの「イチ」「ゴ」から「イチゴ」がテーマとなったリラックマ。真っ赤なイチゴを両手で抱えたリラックマと、イチゴになりきってしまったキイロイトリが1つずつ入った2個セットです。

リラックマはイチゴ味、キイロイトリはハニーメイプル味とのことですが、今回も可愛くって食べるのためらいそう。リラックマ自身だけでなく、リラックマが持っているイチゴも和菓子でできています。

キイロイトリは、イチゴのパンツも再現しています。頭にはイチゴのヘタまでのせて、すっかりイチゴになったつもりでしょうか。しかし、お味はハニーメイプル味です。

リラックマとキイロイトリ、どちらも可愛すぎる食べマスのリラックマ。価格は366円(税込 395円)。全国のローソンのチルドデザートコーナーにて、2018年5月15日に発売開始となります。数量限定品とのことなので、お早めにどうぞ。

 

食べマス リラックマ イチゴリラックマ|バンダイ キャンディ公式サイト

 

RELATED 関連する記事