手洗いをしっかりしよう!Japaaan

着色料ガンガン入ってます。まるでチューブ入り香辛料な蛍光ラインマーカーがオモシロ!

着色料ガンガン入ってます。まるでチューブ入り香辛料な蛍光ラインマーカーがオモシロ!

練り練りっと出てくるのは…わさびじゃない!

オモシロ文房具、雑貨を続々と提供しているgeodesignからまたまたクスッとしてしまう文房具が登場しました!今回紹介するのは「わさびいろマーカー」です。

一見するとチューブに入った生わさびのようですが、実はこれ、蛍光ラインマーカーなんです。食卓で気軽に使えるおなじみのチューブ入り香辛料をモチーフにしたこちらの商品、ラインナップはわさびだけではないのです。

「生わさび(緑マーカー)」に加えて「生しょうが(黄色マーカー)」、「ねり梅(ピンクマーカー)」。どの香辛料…もとい、蛍光マーカーも着色料ガンガン入ってます(笑)この3色があれば勉強も捗るというもの!ペンケースはパンパンになりますが…。

各蛍光マーカーが入った紙箱も、ちゃんと本物のチューブ入り香辛料のようなデザインに仕上げられているから、友達へのびっくりギフトにも良さげですね。紙箱には食品準拠表示もあるそうです。

チューブ入り香辛料にそっくりなマーカーはそれぞれ ¥486(税込)で発売中です。

 

わさびいろマーカー OFFICIAL SITE

 

RELATED 関連する記事