手洗いをしっかりしよう!Japaaan

全国発売熱望!地域限定4種のガリガリ君が北海道、東北、中四国、九州で発売

全国発売熱望!地域限定4種のガリガリ君が北海道、東北、中四国、九州で発売

ガリガリ君から地域限定のフレーバーが一気に4種類発売されることになりました。今回限定発売されるのは、北海道、東北、中四国、九州。

今回限定発売されるガリガリ君は、それぞれその地域に馴染みのあるフルーツの味わいになっており、これからの季節にぴったりの爽やか系なガリガリ君となっています。

ガリガリ君北海道メロンソーダ味

北海道限定で発売されるのは北海道富良野産の赤肉メロン果汁を使用した北海道メロンソーダ味。メロンソーダ味のかき氷が入っています。

ガリガリ君東北ふじりんご味

東北地方限定で発売されるのは青森県産のふじりんご果汁を使用した東北ふじりんご味。りんご味のかき氷が入っています。

ガリガリ君瀬戸内レモンスカッシュ味

中四国限定限定で発売されるのは広島県瀬戸内産のレモン果汁を使用した瀬戸内レモンスカッシュ味。レモンスカッシュ味のかき氷が入っています。

ガリガリ君あまおういちごサワー味

九州限定で発売されるのは、福岡県産のあまおういちご果汁を使用したあまおういちごサワー味。いちごサワー味のかき氷が入っています。

これ、全国展開しないんでしょうかね?評判次第ではありえるのでしょうか?ガリガリ君はたまに「どしたん?」と心配になってしまうような斜め上行くフレーバーを発売して話題になりますが、今回はそれぞれの地域にぴったりの定番の味わいですね。

夏に向けて今後もさまざまな限定フレーバーのガリガリ君が登場するかと思いますので、対象地域外の方々は楽しみに待ちましょう!

地域限定4種のガリガリ君は4月24日(火)から発売されます。

 

赤城乳業株式会社

 

RELATED 関連する記事