手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ロマン感じる男女がテーマ。和の香水ブランドJ-Scentから春の新作「うす紅」と「黒革」登場

ロマン感じる男女がテーマ。和の香水ブランドJ-Scentから春の新作「うす紅」と「黒革」登場

Japaaanで何度か紹介している和の香水ブランド「J-Scent」。これまでにほうじ茶や和三盆がテーマの香水、そして力士がテーマの香水など、驚きもあるバラエティ豊かな香水をリリースしてきました。先日は春らしいイメージの新作2種類を紹介しました。

日本の春を感じる♪和の香りがテーマの香水 J-Scent に新作「光芒」と「ヒスイ」登場

和の香りをテーマにした香水J-Scent Collectionに、春らしいイメージの新作2種類が仲間入りしました。メイド・イン・ジャパンの香水「J-Scentコレクション」ではこれまでにほうじ茶や和三…

そんなJ-Scentから新作が登場します。新作は”ロマン感じる男女”がテーマ。

4月21日(土)に発売されるのは「うす紅」と「黒革」の2種類の香り。

「うす紅」は、うす紅色の頬に漂うぬくもりを感じさせるような香り…と、実に色気のある表現が印象的ですが、グリーンノートやアプリコットのシャンプーの残り香を思わせるフルーティな香り立ちから、リリーやガーデニアの温かみのあるフローラルが広がり、キンモクセイとサンダルウッド、ムスクの官能的なハーモニーがくつろいだ女性の優しいぬくもりを感じさせるような香りとのこと。

そして「黒革」は、黒革に滲む哀愁を感じさせるスモーキーな香り。ベルガモットとともに香り立つレザーのトップノートから、徐々に広がる紫煙の残り香、ふとした瞬間に心を捉えるジャスミンの色気、哀愁の滲む黒革から漂うロマンあふれる香りとのこと。

どちらの香りもJ-Scentらしいとっても独創的な表現が印象的ですね。4月21日(土)~22日(日)の2日間には大阪市の梅田 蔦屋書店で「J-Scent」の新商品体験会もあるので、どんな香りか知りたい方はチェックしてみるのもいいでしょう。

J-Scentのホームページではこれまでに発売されている香水のサンプルも注文できるので、合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

 
 

RELATED 関連する記事