手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ジューシー感がパない!パインアメをなめるようなぬりごこち「パインアメリップクリーム」が遂に一般販売

ジューシー感がパない!パインアメをなめるようなぬりごこち「パインアメリップクリーム」が遂に一般販売

発売から60年を超えるロングセラー商品「パインアメ」。今年の2月にクラウドファンディングでパインアメのリップクリーム「パインアメリップクリーム」が登場したのはJapaaanでお伝えしましたが、

どう考えても食べたくなる(笑)甘くてジューシーなパインアメがなんとリップクリームに!

発売から60年を超えるロングセラー商品のパインアメが、パインアメリップクリームになっちゃいましたよ。甘酸っぱくてジューシーな美味しさが、長きに渡って愛されているパインアメが、リアルな香りで話題…

4月8日(日)、遂に一般販売がスタートします!

2月15日〜3月14日の期間にクラウドファンディングで行われていた先行予約では、最終的には目標金額の119%達成の995,072円の支援が集まったそうで、人気のほどが伺えます。

「パインアメリップクリーム」は、パインアメの甘酸っぱくてジューシーな味わいをリップクリームで再現した商品で、”パインアメをなめるようなぬりごこち”という、なんだかわかるようなわかんないような、不思議なキャッチコピーがそそります。

パッケージはパインアメのレトロなパケージを引き継いでおり、香りを嗅いだら思わず「パクっ」といってしまいそうですが、リップクリームなので、食・べ・ちゃ・ダ・メ。

一般販売は、関西の土産店舗・バラエティショップなどでの限定販売。関西圏以外の人には残念ですが、もしも関西に行く機会があったら忘れずゲットしたい逸品。価格は588円(税込)です。

 
 

RELATED 関連する記事