エンターテイメント - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

またも強烈!阿部寛主演の時代劇映画「蚤とり侍」新ビジュアルがまたしてもインパクト大!

またも強烈!阿部寛主演の時代劇映画「蚤とり侍」新ビジュアルがまたしてもインパクト大!

ここまで期待させちゃって良いのかえ?

強烈なディザーポスターで情報解禁した阿部寛さん主演の時代劇映画『蚤とり侍』

このビジュアルずるいwww 阿部寛 主演の時代劇映画「蚤とり侍」特報映像がいよいよ公開

阿部寛が主演を務める時代劇『蚤とり侍』のティザービジュアルと特報映像が公開となりました。インパクト抜群のポスターでは、主演の阿部さんが東洲斎写楽の「三世大谷鬼次の奴江戸兵衛」のように、目玉をぎ…

ディザーポスターでは主演の阿部さんが東洲斎写楽の「三世大谷鬼次の奴江戸兵衛」のように、目玉をぎょろりとにらみを効かせた姿が強烈なインパクトを残しましたが、第二弾となるビジュアルが解禁となりました。

今回は主要キャストを浮世絵風に加工したビジュアルが登場しています。

寺島しのぶ・豊川悦司・斎藤工・風間杜夫・大竹しのぶ・前田敦子・松重豊・桂文枝…豪華なキャストが浮世絵風に。そしてセンターにはやはりあの阿部寛さん!

そして今回は新ビジュアルがもう一枚。

江戸時代の浮世絵師・葛飾北斎の代表作である「富嶽三十六景/神奈川沖浪裏」をがっつりオマージュしたビジュアル!時代の荒波に翻弄されながらも、侍としての生き方を貫いた、安倍さん演じる寛之進の様を体現したのだとか。

なんだか、これまで公開されたビジュアルで映画に対する期待感が高まって、ハードルかなり高くなっちゃってる気が(笑)。監督・脚本を務めるのは『テルマエ・ロマエ』『後妻業の女』の鶴橋康夫監督ということで、やはり期待せずにはいられない。

映画『蚤とり侍』は、2018年5月18日より全国ロードショー。

予告編が公開されていますのでどうぞ!

 

映画「のみとり侍」公式サイト

 

RELATED 関連する記事