手洗いをしっかりしよう!Japaaan

この華やかさ!サクラが鮮やかに描かれたレトロ&ポップなグッズがスターバックスから登場

この華やかさ!サクラが鮮やかに描かれたレトロ&ポップなグッズがスターバックスから登場

2月15日(木)からスターバックスでSAKURAシリーズ3種のビバレッジが発売されましたが、同時にSAKURAシリーズのタンブラーやボトル、マグカップなども登場していますよ!

この華やかさ!桜の花びらが全面にあしらわれたデザインの数々。第1弾と第2弾に分けて発売されるこれらのアイテム、それぞれにテーマが設けられています。

第1弾は「Looking Back(なつかしさ)」がテーマ。さくらの花びらとともにレースや切り絵、シャボン玉を思わせるデザインされており、レトロな雰囲気で懐かしさたっぷり。

第2弾「Looking Forward(まちどおしさ)」は桜のデザインがポップにデザインされ、モダンな印象。ホワイト基調で花びらがより強調されています。

こちらは桜の花びらがエンボス加工で描かれたマグカップ。淡いピンクが優しい雰囲気を与えています。

こちらも素敵なダブルウォールグラス。上品な桜の花びらとともにシャボン玉があしらわれており、上品な印象。

SAKURAシリーズは第1弾が既に発売中で、第2弾は2月28日(水)からの発売となります。共に全国のスターバックス店舗、またはスターバックスのオンラインストアで購入できます。

 

スターバックス

 

RELATED 関連する記事