ファッション - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

ランナー必見!CW-Xが京都と東京をイメージしたスポーツタイツを発売

ランナー必見!CW-Xが京都と東京をイメージしたスポーツタイツを発売

スポーツタイツが人気の「CW-X」から新しいデザインテーマのスポーツタイツが発売になりました。本日1月20日(土)から数量限定で発売されるのは、京都と東京をイメージしたデザインのスポーツタイツです。

オシャレなタイツではあるけれども、京都と東京のイメージをどのようにデザインに落とし込んでいるのでしょうか?見ていきましょう。

京都オリジナル2018

京都をイメージした「京都オリジナル2018」は、実はタイツ全体に古都京都をイメージしたモチーフが散りばめられているんです。よく見るとアルファベットのK・Y・O・T・Oがランダムに配置されており、さらに扇や草履、つげ櫛、桜などのモチーフがシンプルなデザインで描かれています。

「京都オリジナル2018」はホワイトとブラックの2カラー展開。メンズ・レディースともに用意されています。価格は18,000円+税。

東京オリジナル2018

そして、東京をイメージした「東京オリジナル2018」には、東京の夜景をイメージしたデザインが施されています。腰回りと膝下に描かれた夜景には東京タワーの姿も見えますね。

「東京オリジナル2018」はブラックのみの展開で、メンズ・レディースともに用意されています。価格は18,000円+税。

東京マラソンを来月に控え、出場選手は練習に励んでいると思いますが、京都・東京をイメージしたユニークなタイツを履いて、テンション上げてレースに挑んでみてはいかが?

「京都オリジナル2018」は関西エリア、「東京オリジナル2018」は関東エリアの百貨店スポーツ売場、スポーツ専門店、スポーツチェーン店で発売するほか、「CW-X」直営店、ワコールウェブストアでは両デザインを発売。

CW-X(シーダブリュー・エックス)

 

RELATED 関連する記事