エンターテイメント - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

出演オファーと勘違い…大河ドラマ「西郷どん」に楽曲提供のレキシの特別映像がジワる(笑

出演オファーと勘違い…大河ドラマ「西郷どん」に楽曲提供のレキシの特別映像がジワる(笑

2018年1月7日(日)からスタートするNHK大河ドラマ「西郷どん」。原作は林真理子さんの同タイトル作品となり、西郷隆盛を演じるのは鈴木亮平さん。

12月には公式ホームページも解説し、続々と新情報が公開されていまが、「西郷どん」の応援パワープッシュソングを、レキシさんが歌うことが発表されました。

パワープッシュソングのタイトルは「SEGODON」。2018年1月中にこの曲のロングバージョンが動画で公開予定となっていますが、「西郷どん」のホームページのムービーコーナーには既にレキシさん出演の西郷どんPR動画が公開されています。

28日には3本の動画を新たに追加しており、このムービーがレキシワールドといいますかなんといいますか、なかなかジワるムービーに仕上がっているのです。

パワープッシュソングの楽曲提供を依頼されたはずが、何故か大河ドラマ出演オファーだと勘違いし、役作りに励むレキシさん。しかも西郷役と思い込みカラダ作りに勤しむ姿もw

今回のレキシさんの描き下ろし楽曲「SEGODON」を使用した特別映像にはクリエイティブディレクター箭内道彦さんが参加しているそうです。

幕末の英雄・西郷隆盛を描くドラマなだけに「西郷どん」を期待している方も多いと思いますが、本編と合わせてレキシさんの特別映像にも要注目です!

「西郷どん」パワープッシュソングをレキシさんが歌う!- NHK大河ドラマ『西郷どん』

 

NHK大河ドラマ「西郷どん」

 

RELATED 関連する記事