手洗いをしっかりしよう!Japaaan

あま〜〜いっ!カップルでたい焼きを半分こするネックレス「SHARE TAIYAKI NECKLACE」発売

あま〜〜いっ!カップルでたい焼きを半分こするネックレス「SHARE TAIYAKI NECKLACE」発売

たい焼き好きカップルに朗報です!

JAM HOME MADEから、たい焼きをモチーフにしたジュエリーが発表されました。しかもしかも、二人でシェアするスタイルの、カップルにぴったりのネックレスなんです。12月2日(土)から発売されるのは、ペアジュエリー「SHARE TAIYAKI NECKLACE」。

あま〜〜〜いっ!

シェアすることをコンセプトに制作されたこちらのネックレス、カップルがたい焼きを半分こして食べるシーンをジュエリーに落とし込んだ、発想からしてお見事なデザインになっています。

一匹のたい焼きがカップルのために頭部と尻尾の二つに別れており、中身の餡もちゃんと再現されているところも抜かりなし!ネックレスのチェーンの色は頭部と尻尾でそれぞれ違うカラーになっています。

ちなみにたい焼きは、JAM HOME MADEの店頭で専用の工具を使って自分たちで二つに分けることもできるそう。

12月発売ということでクリスマスプレゼントとして間に合いますので、お相手が甘いもの好きならプレゼントの候補に入れてみても良いかもしれませんよ。

ペアジュエリー「SHARE TAIYAKI NECKLACE」は12月2日(土)から、JAM HOME MADE東京店、阪急メンズ大阪店、またはオンラインショップで発売されます。

TAIYAKI SHARE NECKLACE

素材:シルバー925
価格: 30,000円 /2pcs SET (税抜)

JAM HOME MADE

 

RELATED 関連する記事