手洗いをしっかりしよう!Japaaan

フチ子JAPANキタ!!日本文化をテーマにしたフチ子がリニューアル「コップのフチ子 JAPAN 彩」

フチ子JAPANキタ!!日本文化をテーマにしたフチ子がリニューアル「コップのフチ子 JAPAN 彩」

人気カプセルトイの「コップのフチ子」から新たに、日本文化をテーマにした「コップのフチ子 JAPAN 彩」が登場します!

「コップのフチ子 JAPAN 彩」は、昨年に登場した「コップのフチ子 JAPAN」の彩りをリニューアルしたバージョンで、採算度返しの色彩豊富な色数なんだそうです。

どれもひとくせある、フチ子らしいポージングが目を引きます。ラインナップは全7種。個人的には舞妓のフチ子、出初めのフチ子あたりがツボwww

昨年のコップのフチ子 JAPANはレッドが基調となったカラーリングでしたが、今回はジャパンブルーを基調としたカラーリングとなっています。

日本文化に関連したコップのフチ子は、限定も含めてこれまでに「おみくじのフチ子」や「おせちのフチ子」など、いろいろと登場していますが、今回のフチ子も相変わらずの可愛らしさであります。BOX版も販売されるので、フチ子ファンは購入必至?

「コップのフチ子 JAPAN」は、11月20日(月)からカプセルトイ及びBOXで販売開始。価格は1回400円。

 

コップのフチ子 JAPAN 彩

 

RELATED 関連する記事