手洗いをしっかりしよう!Japaaan

再現性なかなか高いです!!ガリガリ君リッチ「温泉まんじゅう味」を食べてみた

再現性なかなか高いです!!ガリガリ君リッチ「温泉まんじゅう味」を食べてみた

@
2017/11/07

チャレンジャーなガリガリ君が、また斬新な味を!

期間限定で発売される様々な味のアイス「ガリガリ君」。中には口にするのに若干の勇気がいりそうなものもありましたが、その一方「信玄餅味」など、手軽に「和の風味」が味わえるというお得感の感じられる味もありました。

そんな「えっ!?これをアイスにしちゃうの!?」という斬新な驚きを私達に提供してくれる「ガリガリ君」の発売元である赤城乳業株式会社から、2017年10月31日より「温泉まんじゅう味」が新発売となりました。

赤城乳業さん何でもありなのか!ガリガリ君から今度は「温泉まんじゅう味」が登場

 誰もが予想していなかった驚きのフレーバーを次々と発売している赤城乳業のガリガリ君。「この味はいかがなものか?」と思えるものでも、コンビニに陳列されていると、なぜかチャレンジ精神が湧…

パッケージは、温泉まんじゅうを目の前にしながら温泉に浸かるガリガリ君など、全部で3種類。珍しい物好きの筆者、早速購入して食べてみることにしました!

2ページ目 温泉まんじゅうなアイス!?その中身、そして味は?

 

RELATED 関連する記事