手洗いをしっかりしよう!Japaaan

甘さに溺れたい!チロルチョコの人気商品 ”きなこもち”味がなんと飲み物に「チロルチョコ きなこもちドリンク」

甘さに溺れたい!チロルチョコの人気商品 ”きなこもち”味がなんと飲み物に「チロルチョコ きなこもちドリンク」

安いからついつい買っちゃうチロルチョコ。コンビニのレジの横に置いてあるからつい買っちゃうチロルチョコ。

チロルチョコは定期的に新しい味わいが発売され、新商品を楽しみにしている人も多いかと思いますが、多くの種類が発売されているチロルチョコの中でも大人気商品となっているのが、もちもち食感と香ばしいきなこ風味が特徴の「きなこもち」。

その「チロルチョコ きなこもち」になんとドリンクが登場したんです。その名も「チロルチョコ きなこもちドリンク」!まんまの真っ直ぐなネーミングにグッときます。

ラベルにはおなじみの”もちちゃん”(…という名前かは不明ですが)も描かれ、「チロルチョコ きなこもち」まんまのデザインに。

この「きなこもちドリンク」は、ミニストップ限定での販売となりますが、実はミニストップでは昨年もチロルチョコとコラボしたドリンク「チロルチョコ ミルクチョコドリンク」を販売しており、発売1週間で飲料カテゴリーの販売数1位を獲得した反響の高いドリンクだったそう。

「チロルチョコ きなこもち」は温めても、冷やしても飲みやすいなめらかなミルク感ときなこの香ばしい香りが特長。これから更に寒さが厳しくなりますから、ここは温めて冷えたカラダを温め直し、口いっぱいの甘さで癒やされちゃいましょう。

「チロルチョコ きなこもち」は全国のミニストップで期間限定販売中。価格は168円(税込)。

チロルチョコ株式会社

 

RELATED 関連する記事