手洗いをしっかりしよう!Japaaan

しゃもじ怖いwww 千と千尋の神隠しの人気キャラ「カオナシ」が醤油差しとしゃもじになった!

しゃもじ怖いwww 千と千尋の神隠しの人気キャラ「カオナシ」が醤油差しとしゃもじになった!

あ・・・あ・・・。

ジブリ映画「千と千尋の神隠し」では人気キャラが色々と登場しますが、中でも異彩を放っているのが「カオナシ」。表情に変化がないのにもかかわらずどこか寂しげで哀愁が漂う姿が心を打ちます。

そんなカオナシがなんと「しょうゆ差し」と「しゃもじ」になっちゃいました。

しゃもじ、怖いw

9月に発売されるのは「 カオナシしょうゆ差し」と「カオナシしゃもじ」。全国のどんぐり共和国、オンラインショップなどで発売されます。

「カオナシしょうゆ差し」では、映画の中で千尋に金塊を差し出すシーンをイメージしており、カオナシが醤油を注いでくれているかのような形に。

「カオナシしゃもじ」は、カオナシの面がガッツリとしゃもじに描かれたちょっぴりホラーな逸品。自立式のしゃもじなので何気に便利ですね。

しょうゆ差しとしゃもじのほか、千と千尋の神隠しに登場するキャラクターの箸置きも同時発売。こちらの箸置きにもカオナシは異彩を放っております。

食卓で異世界を表現してみたい…そんなご家庭にはぴったりのアイテムではないでしょうか。カオナシが寄り添う食卓で素敵なディナーを♪

 

RELATED 関連する記事