手洗いをしっかりしよう!Japaaan

秋田県のありのままの雄大な自然と人の暮らしを映像に収めた「True North, Akita.」最新作

秋田県のありのままの雄大な自然と人の暮らしを映像に収めた「True North, Akita.」最新作

世界的に注目されている映像クリエイター集団「augment5」が約1年前から定期的に公開してきた、秋田県の美しい姿を映像に収めた「True North, Akita.」という映像シリーズ。

やっぱ日本はこの美しさ!秋田県のありのままの姿を映像にしたaugment5「True North, Akita.」

世界的に注目される映像クリエイターのaugment5。3年ほど前にJapaaanでもaugment5の映像を紹介させていただきました。[insert_post id=4886]3年前に…

このシリーズの最新作である4作目「True North Series. #4 – Kazuno」がこのほど公開されました。True North, Akita.はこの最新作で完結になります。

今回も美しいの一言!

これまで五城目町、上桧木内、男鹿を舞台に映像化されてきた本映像シリーズですが、第4弾の舞台は鹿角市の花輪となっています。上空から撮影された冬の秋田県の姿は圧巻です。

秋田県の雄大な自然にフォーカスした映像から、秋田県に住む人たちの暮らしぶりを紹介した映像まで、決して美化していないありのままの秋田県の姿が映像化されていて、心にグッとくるものがあります。

ぜひこれまでの3作品も一緒に楽しんでみてください。それでは、augment5による
「True North, Akita. #4」をどうぞ。

True North, Akita. #4 鹿角市篇



True North, Akita #1 五城目町篇

True North, Akita #2 上桧木内篇

True North, Akita #3 男鹿篇

augment5 Inc

 

RELATED 関連する記事