手洗いをしっかりしよう!Japaaan

お帰りなさい!新動画も公開、TVアニメ「おそ松さん」の第2期放送が決定

お帰りなさい!新動画も公開、TVアニメ「おそ松さん」の第2期放送が決定

あの六つ子たちが帰ってくることになりました!

赤塚不二夫生誕80周年を記念して製作されたTVアニメ「おそ松さん」。ファン待望の第2期の放送が決定しましたよ!公式サイトでは新しいビジュアル、監督・キャストからのコメントが公開されています。

新シリーズの開始に向けて、衣装を選ぶ六つ子たち。トレードマークのパーカーも、第1期とは少しデザインが変わっているようです。

第2期の放送内容、放映時期等についての詳細はまだ発表になっていないようですが、放送決定の動画が公開中。

公開情報の少ない第2期の「おそ松さん」、Yahoo!検索で、六つ子の名前をそれぞれ検索するとYahoo!オリジナルスペシャル画像も見られますよ。こちらもぜひお試しください。

2015年10月からテレビ放映されていた第1期シリーズから、6つ子のエピソードをそれぞれセレクションしたBlu-ray&DVD「松セレクション」も、7月28日から順次発売されることとなりました。第2期シリーズの予習・復習にぴったり。まだ見たことがない、という方はこの機会にご覧になってみてはいかがでしょうか。

まだまだ人気の衰えぬ「おそ松さん」のシーズン2。続報が待ち遠しいですね。

TVアニメ「おそ松さん」公式サイト

 

RELATED 関連する記事