手洗いをしっかりしよう!Japaaan

攻めるペヤング!ソース焼きそばになんと納豆をインした「ペヤング ソースやきそばプラス納豆」登場

攻めるペヤング!ソース焼きそばになんと納豆をインした「ペヤング ソースやきそばプラス納豆」登場

ペヤングの昨今の攻めの姿勢が著しい。

即席カップ焼きそばの定番商品、ペヤングソース焼きそばから又しても度肝抜かれす新商品が登場しました。2月27日から発売となったのは、ソース焼きそばになんと納豆をインした「ペヤング ソースやきそばプラス納豆」です。

ド直球なパッケージwww

「ペヤング ソースやきそばプラス納豆」はセブン&アイグループの特別商品として発売される新商品で、おなじみの味わいに乾燥ひきわり納豆を合わせて旨味をアップさせたもの。

ペヤングはこれまでにワカメをたっぷり入れた「わかめMAX」やパクチーを入れた「パクチーMAX」、そしてネットで話題となった、チョコレートをミックスした「チョコレート焼きそばギリ」など次々とユニークな味わいの商品をリリースしているだけに、納豆を合わせてみました・・・と聞いても「あぁ、いつものペヤングね」と、まさかの組み合わせの連続に感覚が麻痺している我々がいます(笑

お昼ご飯にペヤングを食べる人も多いと思いますが、さすがに納豆が入っているとなると職場などでは匂いに注意が必要かもしれません。最初はお家で食べてみるのが良いかも。。

ペヤング ソースやきそばプラス納豆はセブンイレブン、イトーヨーカドーなどセブン&アイグループ各店で発売中です。

ペヤングソース やきそばプラス納豆  |  まるか食品株式会社

 

RELATED 関連する記事