手洗いをしっかりしよう!Japaaan

この無邪気さwww 沖縄ではしゃぐ7人の力士らの動画が可愛すぎる〜っ!

この無邪気さwww 沖縄ではしゃぐ7人の力士らの動画が可愛すぎる〜っ!

大相撲 九重部屋の所属で前頭十二枚目の千代鳳関がTwitterで投稿した動画が話題になっています。

千代鳳関が公開したのは沖縄の綺麗な海をバックに合計7人の力士らによる動画で、一斉にジャンプしスローモーションを駆使して撮影したもの。

これはwww

撮影に参加した力士たちの屈託のない笑顔の可愛いこと。力士たちがこういったことをするだけで見る側を癒すてしまうから不思議ですね。

これは沖縄巡業中に撮影されたもので、千代鳳関「みんないい笑顔で最高の沖縄巡業です(^∇^)笑」とコメント。大相撲中継では笑顔の一切ない真剣勝負の取り組みが行われていますが、こういったオフショットを見せてくれるのは嬉しいですね。

これまでも力士らがTwiterで投稿したツイートというのは定期的に話題となり拡散されてきました。

例えば、千代丸関の寝顔であったり、、、

食べちゃいたいっ!大相撲 千代丸の愛くるしい程の愛されキャラ感たらないwww

大相撲力士 千代丸。彼の愛されキャラ感がハンパありません。その可愛らしさはもう誰にも止められない。日本相撲協会の公式Twitterには彼をネタにしたツイートが定期的にアップされますが、どの写真…

豊ノ島関の「安心してください、穿いてますよ。」であったり、

八角部屋のぎゅぅぎゅぅの機内というのもありました。

力士でパンパンになった飛行機内の様子を見て「ちゃんと飛ぶの?」と心配する人が続出w

これはwwwこちらは八角部屋のオフィシャルアカウント@hakkakubeyaがツイートした機内の様子。機内ではこんな感じでした。 ぎゅうぎゅう状態です。 #sumopic.twit…

今後も力士らのオフショットに期待です!

 

RELATED 関連する記事