手洗いをしっかりしよう!Japaaan

[動画] 7人のサムライがXスポーツで世界を驚かせる!日清カップヌードル「7 SAMURAI」

[動画] 7人のサムライがXスポーツで世界を驚かせる!日清カップヌードル「7 SAMURAI」

日本のみならず世界的に販売されている日清カップヌードルが世界に向けて新たなキャンペーン動画を発表しました。今回発表された動画は「7 SAMURAI」。

「7 SAMURAI 」に登場するSAMURAIは7種類のエクストリームスポーツの第一人者。その中にはワールドチャンピオンのSAMURAIも。7種のスポーツはサーフィン、スケートボード、BMX、スキー、スラックライン、ポゴスティック、フリースタイルフットボール。

pic1_1

7 SAMURAIは甲冑を身につけ、世界中で高度なパフォーマンスを披露します。そのパフォーマンスに湧き上がるギャラリー。実際に撮影の際にも街中から老若男女が通りに出てきて喝采を送っていたそうです。まるでお祭りのようで屋台が出るほどの賑わいだったといいます。

日清カップヌードルのCMといえば過去に、日本の侍がフリースタイルフットボールでブラジルを魅了するCMや、テニスの錦織選手が刀1本を携えてテニススタジアムでの闘いに乗り込むCMも公開しており、ここ数年は"世界とサムライ"をキーワードにした作品を続けて発表しています。

これヤバい!日本の侍がサッカーでブラジル人を魅了!カップヌードルCM「サムライ in ブラジル」

サッカーワールドカップ開催までいよいよ1週間を切りましたね。メディアや企業ではブラジル大会に合わせてさまざまなイベントや商品が販売されていますが、日清カップヌードルもきましたよこれ!今…

本当に打ってた!錦織圭がサムライ姿で木刀テニスするカップヌードルCMがかっこいい!

今度はサムライ in NewYork!サムライ in BRASILでも話題になったカップヌードルのCM。今回のCMでは錦織選手が「木刀テニス」に挑戦しています。SAMURAI-Kが木刀…

このCMには「世界を変えるのは、いつだって一人の人間の熱」「同じバカなら、世界を沸かせるバカになれ」というメッセージが込められています。

ホームページ及びYoutubeで動画が公開されていますので要チェック!

日清カップヌードル

 

RELATED 関連する記事