手洗いをしっかりしよう!Japaaan

無印良品の人気菓子に抹茶キター!抹茶チョコでコーティングした「不揃い 宇治抹茶チョコがけいちご」登場

無印良品の人気菓子に抹茶キター!抹茶チョコでコーティングした「不揃い 宇治抹茶チョコがけいちご」登場

無印良品の人気菓子に抹茶さんがやってきた!

フリーズドライされたいちごにチョコレートをコーティングした人気チョコ菓子「不揃いホワイトチョコがけいちご」。不揃いでコロコロっとした形がかわいらしい本商品に新たに「不揃い 宇治抹茶チョコがけいちご」が加わりましたよ!

sub1

「不揃いホワイトチョコがけいちご」はなんでも無印良品のお菓子の中でも売れ筋1位の商品なんだそう。そんな商品に抹茶の味わいが加わったとなれば抹茶フェチのみなさんは気にならずにはいられないでしょう。

「不揃い 宇治抹茶チョコがけいちご」で使用されている抹茶は京都の歴史ある茶舗から選ばれ、商品に合うようブレンドされた抹茶が使用されていて、その厳選された抹茶にホワイトチョコを合わせています。

ほろ苦さが特徴の宇治抹茶が合わさったホワイトチョコでフリーズドライのイチゴにコーティング。イチゴの甘酸っぱさと抹茶のほろ苦さ、さらにホワイトチョコの甘みを同時に味わえるということでお口の中でいろいろな味覚が堪能できそうですね。

「不揃い 宇治抹茶チョコがけいちご」は9月21日(水)から全国の無印良品で発売予定。ネットストアでも9月23日(金)から発売されますよ!

無印良品ネットストア

Source: PR TIMES

 

RELATED 関連する記事