手洗いをしっかりしよう!Japaaan

待ってました!鬼はなんとジュード・ロウ!小栗旬演じる桃太郎ペプシCM新作がいよいよ解禁

待ってました!鬼はなんとジュード・ロウ!小栗旬演じる桃太郎ペプシCM新作がいよいよ解禁

待ってました!すごーく待ってました!

小栗旬さん演じる桃太郎が鬼との決着をつけるべく鬼退治へと向かうストーリーのペプシの人気CMの最新バージョン「Episode. 4」が本日Youtubeで配信スタートしました!

スクリーンショット 2016-08-05 9.20.49

今回のストーリーは桃太郎の敵である「鬼」の過去に迫るストーリー展開となっており、相変わらず映画なみのクオリティで引き込まれてしまいます。

スクリーンショット 2016-08-05 9.20.16

まさか鬼にこんな過去があったなんて。。。鬼と人間の間に入ったに何があったのか?なぜあの島は「鬼ヶ島」と呼ばれるようになったのか?Episodeを重ねていくたびにどんどん物語に厚みが出てきてる感があります。

スクリーンショット 2016-08-05 9.20.34

鬼の過去については動画を見ていただくとして、なんとその鬼を演じるのは「ジュード・ロウ」。CMの中では小栗旬とジュード・ロウが共演するシーンも映っていますよ。

スクリーンショット 2016-08-05 9.19.58

ペプシストロング5.0GV「桃太郎『Episode.4』」篇は、8月8日からテレビでもオンエアされます。

それでは、Episode.4をぜひチェックしてみてください。

PEPSI

 

RELATED 関連する記事