手洗いをしっかりしよう!Japaaan

竹久夢二などの世界を表現!人気ブランド「水金地火木土天冥海」2016年浴衣コレクション

竹久夢二などの世界を表現!人気ブランド「水金地火木土天冥海」2016年浴衣コレクション

東洋の手仕事がコンセプトの商品ラインナップが人気の水金地火木土天冥海。表参道にショップを構える人気ブランドが2016年の浴衣コレクションを発表しましたよ!

main

2016年のテーマは『絵になるゆかた』。竹久夢二をはじめとする多くの絵師たちが描いてきた美人画の世界がイメージされています。

艶やかで耽美的な女性の浴衣の着こなしが提案されており、コレクションに並ぶスタイリングはレトロ感のあるテイストが光ります。

浴衣は竺仙、傳tutaee、SLADKY、トリエなどがラインナップされています。

しつらえの良い彩り美しい浴衣に小物を加えたスタイリングによって奥ゆかしさが表現されており、小物づかいだけでこれほどまでに表現の幅が広がるのはとても参考になります。浴衣だけではなく、浴衣まわりの小物に関しても是非チェックしていただきたい。2014_JDA_MALL“ÁW_coquettoFIX

 

メンズの浴衣もラインナップに加わっていますので恋人同士、夫婦でモダンなスタイリングにチャレンジしてみてもいいかもしれません。水金地火木土天冥海の浴衣、帯、小物まわりはオンラインでも購入可能となっていますので是非チェックしてみてください。

 

RELATED 関連する記事