手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ぐぅ可愛い〜っ!ワンピースのチョッパーがギュってしたいほどの和菓子になりました!

ぐぅ可愛い〜っ!ワンピースのチョッパーがギュってしたいほどの和菓子になりました!

バンダイが発売している"可愛すぎて食べられない"で人気の和菓子「食べマス」シリーズ。これまでにリラックマや妖怪ウォッチのキャラクターが発売されました。

可愛すぎて食べられないよ!「リラックマ」がとても可愛いプリン味の和菓子になって発売

可愛すぎ!可愛すぎて食べられないかも。「リラックマ」と「コリラックマ」をモチーフにした和菓子『食べマス リラックマ』(税込¥389)が、2016年4月26日(火)より全国のローソン(沖縄を除く)にて発…

可愛すぎ〜!妖怪ウォッチが和菓子になった、完成度高すぎて食べらんないよ!

バンダイから妖怪ウォッチ関連でパパママにも刺さるアイテムが発売されますよ!今回販売されるのはなんと妖怪ウォッチの人気キャラを和菓子にしてしまった『食べマス 妖怪ウォッチ』。「食べマス」とは「食…

そして今回発表されたのが漫画・ワンピースの人気キャラクターであるチョッパーを再現した、食べマス シリーズの最新作「食べマス チョッパー」です。今回もとっても可愛らしいクオリティの仕上がりになっています。

あら可愛い!

もちろんこのチョッパーも餡、砂糖、餅粉などを練った生地で形作られた「練り切り」を使った和菓子になっています。今回発売のチョッパーは2種類。白い衣装を着たチョッパーは2016年7月23日に上映されるアニメ・ワンピースの映画「ONE PIECE FILM GOLD」にちなんだものになっています。

lineUpImage

食べるのがもったいないですが、チョッパーの中にはチョコ餡が入っていて子供にも食べやすい和菓子に仕上がっています。帽子やリボン、背中のリュックサックも再現されており、いつも通り細かな再現度が◎。

「食べマス ONE PIECE チョッパー」は2016年6月27日からオムニ7内、特集ページ(オンライン)で受注開始予定となっています。

食べマス ONE PIECE チョッパー|バンダイ キャンディトイ公式サイト

 

RELATED 関連する記事