手洗いをしっかりしよう!Japaaan

おそ松さんがフンドシに!女性もOK!手ぬぐいにもなる「おそ松さんふんどし」限定発売

おそ松さんがフンドシに!女性もOK!手ぬぐいにもなる「おそ松さんふんどし」限定発売

まだまだ続くよ「おそ松さん」人気。今回はおしゃれなふんどしになりました。

学研プラスから発売されているおそ松さんのふんどし型手ぬぐいは、オーソドックスな越中ふんどしと同じサイズ90cm×12cm。綿100%で、ふんどしとしても着用することもできますし、手ぬぐいとしても使用可能です。風呂敷みたいに包んで使ってもいいかも。

六つ子たちのイメージカラーの生地をベースに、中央に松をあしらったデザイン。静かなふんどしブームを牽引する、おしゃれなふんどし「SHAREFUN」(しゃれふん)の有限会社プラスチャーミングが製造しました。

SHAREFUNは以前にもご紹介していますので、ご存じの方も多いかも。

ふんどしと漫画が出会う!ふんどし界の伝説を目指す『漫画ふんどし』

みなさんはSHAREFUN(しゃれふん)というブランドをご存知ですか? 名前から想像がつく方もいると思いますが、シャレたふんどしを販売しているブランドです。いろいろなメディアにも取り上げられた…

女性用ふんどし最高!自然素材が優しくあなたを包みます!

セクシーな下着も素敵です。勝負下着? 素敵です。けれど、女性の場合、時々、パンツの足のところのゴムがいらないと思うことありませんか? 特に暑い夏、ぱんつをはきたくない時ありますよね? 長年身につけてい…

『おそ松さん』ふんどし型手ぬぐい(全6松、各3,000円+税)は、アニメディアショップ、アニメ専門店、ECサイト等で発売中。各色数量限定生産で、次回以降の再版の予定はないレアアイテムです。一部、売り切れになっているカラーもあるようなので、推し松のふんどしはお早めに。

おしゃれなふんどし しゃれふん【SHAREFUN®】- ONLINE SHOP –

 

RELATED 関連する記事