手洗いをしっかりしよう!Japaaan

正統派の美しい浴衣勢揃い!タカシマヤの2016年新作浴衣コレクション

正統派の美しい浴衣勢揃い!タカシマヤの2016年新作浴衣コレクション

百貨店タカシマヤの2016年 ゆかたコレクションは、正統派の美しいゆかたが勢揃い。

浴衣は気軽に挑戦できるカジュアルな和服で、近頃は簡単に着られるような工夫がされたり、ポップでキャッチーな柄もたくさん登場しています。カジュアルな浴衣も魅力的ですが、浴衣のバリエーションが広がったいまだから、正統派のきちんと浴衣が新鮮に映ります。

清廉で涼しげなタカシマヤのゆかたコレクションは、しゃんと背筋が伸びるようなきちんと感が素敵。着こなしも、品よく、清楚なチャーミングさが際立っています。

浴衣と言っても素材や小物によっては、きものみたいな着こなしも楽しめます。襟と足袋、帯留めがあるときちんと感がぐっとアップ。お出かけできる場所とコーディネートのワクワクが広がります。

きりりと粋なメンズの浴衣と元気いっぱいで可愛らしいキッズ浴衣も素敵。

お求めは店舗とオンラインストアでどうぞ。髪かざりや下駄などの小物も上品で可愛らしい逸品がいっぱいですよ。

2016年の各ブランドの新作浴衣のまとめはこちらのページで随時更新していますので是非チェックしてみてください。

2016年 各ブランドの新作浴衣・夏きものコレクションまとめ&情報募集

2016 ゆかたコレクション | タカシマヤ

 

RELATED 関連する記事