手洗いをしっかりしよう!Japaaan

マジですかっ!?なんと明日の笑点でオリラジが「PERFECT HUMAN」のパフォーマンス披露

マジですかっ!?なんと明日の笑点でオリラジが「PERFECT HUMAN」のパフォーマンス披露

マジですか!?

オリエンタルラジオ(以下、オリラジ)の新しいリズムネタ? ネタと言っても完全に歌とダンスのパフォーマンスなのですが、話題沸騰の「PERFECT HUMAN」をなんと笑点で披露することが明らかになりました。

12984057_1047813265257352_94110375314886315_o

「PERFECT HUMAN」はオリラジの二人とFISH BOYらダンサー4人からなるグループ。バラエティ番組で「PERFECT HUMAN」を初披露したところ人気が爆発しました。

明日4月10日(日)放送の笑点の大喜利の前に行われる演芸コーナーでRADIO FISHの「PERFECT HUMAN」を披露することが笑点のオフィシャルFacebookで伝えられました。

今週の園芸は・・・今、乗りに乗っているオリエンタルラジオさんが登場です。話題の「PERFECT HUMAN」お笑い+アーティストとしてのオリラジさんをお楽しみください。

笑点さんの投稿 2016年4月8日

その様子の写真がすでに公開されていますが、なんといっていいのでしょう、、、笑点のタイトルロゴとダンサーとのコントラストがたまらない。「RADIO FISH」のパフォーマンスよりも客席の反応の方が気になるのは筆者だけではないはず。

明日4月10日(日)17:30からの笑点は絶対に見逃せません。

笑点|日本テレビ

笑点 Facebook

 

RELATED 関連する記事