手洗いをしっかりしよう!Japaaan

民にうるおいwww 今回も意味不明!滋賀県公式の「石田三成×滋賀県」キャンペーンCM第2弾が公開

民にうるおいwww 今回も意味不明!滋賀県公式の「石田三成×滋賀県」キャンペーンCM第2弾が公開

滋賀県の公式の「石田三成×滋賀県」というキャンペーンはなんともユニークな石田三成とのタイアップ企画ということでJapaaanで紹介しました。

滋賀県公式だと!?滋賀県がYoutubeに公開した「石田三成のCM」が意味不明すぎるwww

現在滋賀県が行っている石田三成とのタイアップ企画「石田三成×滋賀県」。もうこれだけでも意味不明な企画なのですが、なんと石田三成のCMまで公開されました。これのすごいとこは滋賀県公式のキャンペー…

このキャンペーンでは石田三成のCMなるものが制作され、その内容の意味不明さが話題となり一躍人気動画となりましたが、その石田三成CMの第二弾が公開されました。

2016-03-28 10.26.29

今回公開されたCMは一挙に6本。石田三成の人柄や­功績をさまざまな角度から伝える動画とのことですが、どう見ても昭和な香りがプンプンのテイストに仕上がっていて、そしてまたしても意味不明なわけです。

2016-03-28 10.27.35

1本目の動画はまるでシャンプーのCMのような構成で、「民にうるおい 健康な民 美しい民」もう意味がわかりません(笑

2016-03-28 10.26.48

2本目以降もメガネのCMやマンションのCMのパロディもののオンパレード。これが滋賀県の公式のキャンペーンということを考えると随分と思い切ったなぁと感心してしまいます。第一弾に引き続き今回公開された第二弾も話題になりそうですね。

それでは、石田三成CM第二弾をどうぞ。

【公式】石田三成×滋賀県 ポータルサイト

 

RELATED 関連する記事