手洗いをしっかりしよう!Japaaan

キティちゃん何でもやるね♪ サンリオのキュートなキャラがけん玉に「サンリオ キャラクターけん玉」

キティちゃん何でもやるね♪ サンリオのキュートなキャラがけん玉に「サンリオ キャラクターけん玉」

海外でも大人気のけん玉と日本のカワイイがコラボして、サンリオキャラクターのカワイイけん玉ができました。

N-1512-023337_2w600けん玉の玉の部分にキティちゃんやポムポムプリン、けろっぴの顔がデザイン。まんまるな玉にいい感じにハマっています。キティちゃん、耳がないけど違和感なく収まってる。けん玉の軸や皿は木のナチュラルカラー。赤い糸がアクセントになっています。

人気のぐでたまは殻に入ったぐでたまと金色に輝くゴールドの2種類。パッケージのキャラクター自身が自分のけん玉で遊んでるイラストもキュートです。海外にもファンの多いキティちゃんけん玉は、世界的にも受けそうですね。

サンリオけん玉はカワイイけれど、ちゃんと「日本けん玉協会特別推奨マーク」取得。デザイン優先で作られているので競技用としては使用できませんが、級認定として使用できます。

N-1512-023337_3w600

こんなカワイイけん玉だったら、練習もがんばれそう。楽しみながら技をマスターできちゃいますね。木製のけん玉は使用前にけん先に瞬間接着剤を塗っておくとすり減りにくくなるそうですよ。

サンリオオンラインショップ – 公式通販サイト

[amazonjs asin=”B018QKEHEU” locale=”JP” title=”ハローキティ キャラクターけん玉”]
 

RELATED 関連する記事