手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ナイキが春を連れてきた!桜を大胆にあしらったスニーカー発売「チェリーブロッサムコレクション」

ナイキが春を連れてきた!桜を大胆にあしらったスニーカー発売「チェリーブロッサムコレクション」

ナイキからまたまた春らしいスニーカーが登場しました。

NIKE チェリーブロッサムコレクションはスニーカーのアッパーに春の陽の下の桜の花のプリントを全面にあしらった、とっても春らしいスニーカーたち。季節感のあるプリントはちょっときちんとしたコーディネートにも、カジュアルな装いにもぴったりなデザインです。

image

春の青空の下の桜が可愛いスニーカーはハイテクからローテクまで全部で5種類。シューズによって桜プリントの雰囲気が違います。華やかな印象のスニーカーを履いたら、気分はウキウキ、足取りも軽くなりそう。コルテッツのソールの水色が爽やかでいいなぁ。

先日Japaaanで紹介したNIKE SBがリリースした桜がデザインされたシリーズとは違うコレクションで、チェリーブロッサムコレクションは日本で販売中。

ヤバッ!可愛すぎる〜っ!ナイキから桜が水墨画風にデザインされたスニーカーが発売

こ、これは可愛すぎますよ!NIKEがリリースしているNIKE SB(Skatebording)シリーズからなんと和風に桜がデザインされたスニーカーが発売されました。[galle…

NIKE ローシワン チェリーブロッサムはホワイト/ピュアプラチナムとウルフグレー/ホワイト/ブラックとの2色。ウルフグレーはモノクロの桜プリント。水墨画みたいな雰囲気でどんな服とも合わせやすそうです。

CHERRY BLOSSOM COLLECTION. Nike.com (JP)

 

RELATED 関連する記事