手洗いをしっかりしよう!Japaaan

見よこの抹茶三昧!ハーゲンダッツから今年も抹茶づくしのアイス「抹茶クランブル」が発売

見よこの抹茶三昧!ハーゲンダッツから今年も抹茶づくしのアイス「抹茶クランブル」が発売

ハーゲンダッツの人気和風アイスと言ったら、売れすぎて一時販売中止となった「華もち」シリーズの「きなこ黒みつ」と「みたらし胡桃」。

再販決定!売れすぎて販売中止になったハーゲンダッツ「きなこ黒みつ」「みたらし胡桃」が帰ってくる

もう半年以上も前だなんて…。覚えているでしょうか?いや、Japaaan読者ならきっと覚えているでしょう。ハーゲンダッツが今年の2015年2月24日に新発売した和風なミニカップ 、華もち「きなこ黒みつ」…

そしてもう一つ、2015年に限定販売されとても好評だった和風テイストのアイスをご存知でしょうか?それが今回紹介する「クランチークランチ『抹茶クランブル』」です。

matcha

「抹茶クランブル」は見た目の通りに抹茶をふんだんに使用したアイスで、グリーンティアイスクリームにザクザク食感の抹茶クッキーをちりばめ、そして抹茶でコーティングを施した一品。

matchayoko

抹茶ならではのほろ苦さも楽しめる抹茶づくしのアイスなんです。味わいだけではなく香りにまでこだわったというから本格派の抹茶スイーツであります。見た目のインパクトに負けないほどに抹茶の味にこだわった「抹茶クランブル」は本日2月23日から帰還限定で販売中です。

パリパリ食感のPARMも去年、抹茶をふんだんに使用した「PARM ザ・抹茶」を発売し抹茶の味わいを楽しませてくれましたが、ハーゲンダッツの「抹茶クランブル」もなかなかの人気商品になりそうですね。

老舗 祇園辻利の一番茶使用!ついに「PARM(パルム)」から抹茶味が期間限定で登場

“平日のちょっとした贅沢”を楽しめるアイス「PARM(パルム)」から「PARM ザ・抹茶」(180円税別)が12月7日(月)から全国で発売開始されました。なめらかなアイスクリームを口どけのよい…

クランチークランチ 抹茶クランブル|ハーゲンダッツ

 

RELATED 関連する記事