手洗いをしっかりしよう!Japaaan

食べるのためらうよwww 大仏様の頭部がチョコになったご利益ありそな「大仏様チョコレート」

食べるのためらうよwww 大仏様の頭部がチョコになったご利益ありそな「大仏様チョコレート」

今回ご紹介するチョコレートはなんとも後利益がありそうなチョコレートなんです。開けてびっくり!なんと大仏さまの形をしたチョコレートなんです。その名も「大仏様のチョコレート 金のジャポネ」。

mati_vd16_kj_2
こ、これはビビるwww

大仏様の頭部が小さな箱にコロリと収められています。後利益は十分にありそうですが、これは食べるのにためらってしまいそう。とりあえず2、3日は手を合わせておきたいチョコレートであります。

2016-02-12 11.27.47

大仏様の味わいはほんのりと梅酒を聞かせた大人な味わいで、ただただ形どっただけではなく味にも一工夫あるのが嬉しいところ。

ケースには金色にコーティングされた大仏様の頭部のほかフランス産の粒々のチョコレートが敷き詰められており、大仏様を優しく受け止めています。

mati_vd16_kj_5

大仏様のチョコレート『金のジャポネ』: おこデパ

 

RELATED 関連する記事