手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ヤバッ!可愛すぎる〜っ!ナイキから桜が水墨画風にデザインされたスニーカーが発売

ヤバッ!可愛すぎる〜っ!ナイキから桜が水墨画風にデザインされたスニーカーが発売

こ、これは可愛すぎますよ!

NIKEがリリースしているNIKE SB(Skatebording)シリーズからなんと和風に桜がデザインされたスニーカーが発売されました。

Nike-Dunk-High-Pro-SB-Mens-Shoe-305050_106_E_PREM

水墨画風に描かれた桜がスニーカー全体を覆っており、全3タイプのシューズにこのデザインが採用されています。3タイプのスニーカーはハイカットの「NIKE DUNK HIGH PRO SB」、ローカットの「NIKE STEFAN JANOSKI MAX PREMIUM」と「NIKE SB AIR ZOOM STEFAN JANOSKI ELITE」となっています。

STEFAN-JANOSKI-MAX-PRM-807497_101_E_PREM

NIKE-ZOOM-STEFAN-JANOSKI-ELITE-725074_112_E_PREM

 

気持ちいいくらいに大胆に桜があしらわれていますよね。日本人が見ると桜というよりもちょっと梅に近いかな?と思えなくもないですが、デザイン性高いスニーカーに間違いありません。ホワイトがベースになっているのも、こらから春を迎える時期にはぴったりでしょう。

しかししかし、残念なことに現在はアメリカでのリリースのみで、日本での発売は行われていません。デザイン性が高いだけに少しすれば日本にも輸入されてくると思いますが、是非ナイキジャパンでも発売して欲しいですね。

先日紹介したadidasとRita Oraがコラボして登場した和風アイテムもかなり素敵でしたよね。今回のNikeといいadidasといい、日本に絡んだデザインが続けて登場、、、なんだかワクワクしちゃいますね。

こりゃ欲しすぎるぞっ!着物にド直球にインスパイアされたアディダス×Rita Oraのコラボがナイス

ロンドン出身の人気女性シンガー Rita Ora(リタ・オラ)。自らカバー曲をYoutubeにアップし、その動画が話題となり一躍人気アーティストとなりました。そんなRita Oraさんは201…

Nike Dunk High Pro SB Men’s Shoe. Nike.com

 

RELATED 関連する記事