手洗いをしっかりしよう!Japaaan

この歌泣けちゃう!人気CM「三太郎 みんながみんな英雄編」でAIが歌う曲のフルバージョンが配信スタート

この歌泣けちゃう!人気CM「三太郎 みんながみんな英雄編」でAIが歌う曲のフルバージョンが配信スタート

1月1日から放送がスタートしたauの人気CM「三太郎シリーズ」の最新作「みんながみんな英雄編」。そのCMの素晴らしさに新年早々に感動を覚え、目頭が熱くなった人も少なくないのではないでしょうか。

このCMで起用されている曲はAIが歌っており、聞くものを包み込むような壮大で温かみのある楽曲になっています。原曲は誰もが聞いたことのあるアメリカ民謡「オクラホマミキサー」です。

そしてこのAIの歌う「みんながみんな英雄」のフルバージョンのオンライン配信がスタートしていました。現在はLISMO storeのみでの配信となっています。

 

Print

iTunes Storeでの配信はまだありませんが、au三太郎の浦ちゃんが歌うあの「海の声」がiTunesで配信されたことを考えると、iTunes Storeでの配信も期待出来る?

いい歌すぎて涙出ちゃう!au三太郎の浦ちゃんが歌うあの「海の声」がiTunesなどで再配信リリース

auのCM「三太郎シリーズ」に登場する俳優の桐谷健太が扮する浦島太郎「浦ちゃん」。2015年夏にオンエアされていたCMで、浦ちゃんが本気モードで歌う楽曲「海の声」がカッコイイとオンエア時より賞賛の声が…

海の声といい今回のみんながみんな英雄といい、au三太郎シリーズではとても素敵な楽曲が続きますね。

みんながみんな英雄/AI|LISMO Store powered by レコチョク

 

RELATED 関連する記事