手洗いをしっかりしよう!Japaaan

老舗 祇園辻利の一番茶使用!ついに「PARM(パルム)」から抹茶味が期間限定で登場

老舗 祇園辻利の一番茶使用!ついに「PARM(パルム)」から抹茶味が期間限定で登場

“平日のちょっとした贅沢”を楽しめるアイス「PARM(パルム)」から「PARM ザ・抹茶」(180円税別)が12月7日(月)から全国で発売開始されました。

なめらかなアイスクリームを口どけのよいチョコレートでコーティングし、大人が満足できるクオリティに虜になる人も多数のPARM。ちょっと大人フレーバーの「PARM ザ・抹茶」は、本格的な抹茶の味わいにこだわった特別なPARMです。

151207ec

アイスクリームには、創業150余年の老舗の銘店「祇園辻利」の京都府産宇治一番茶を使用し、抹茶本来のうまみや甘み、豊かな香りが引き立つ味わい。抹茶アイスをコーティングする抹茶チョコレートも、抹茶の苦味が感じられる味わいに仕上げられ、ダブルで抹茶を堪能できます。

お手頃価格のアイスバーとは一味違うPARM。アイスクリームのなめらかさやチョコレートの口どけにはこだわって作られています。秘密は体温と同じ温度で溶けるように調整されたチョコレート。食べている間にパリパリとチョコがはがれてしまう一般的なチョコアイスバーに比べ、PARMのチョコははがれにくく、最後までチョコとアイスを同時に楽しめるのです。

抹茶の味わいや香りにこだわった「PARM ザ・抹茶」。違いのわかる大人の贅沢時間のお供にいかがでしょうか。2016年2月までの期間限定販売です。

ニュースリリース | 企業情報 | 森永乳業株式会社

 

RELATED 関連する記事