手洗いをしっかりしよう!Japaaan

Denny’sさん和風っすか!?ファミレス「デニーズ」に和食メインの店が登場で看板も和風に

Denny’sさん和風っすか!?ファミレス「デニーズ」に和食メインの店が登場で看板も和風に

黄色い看板でお馴染みのファミリーレストラン「Denny’s」に、和テイストファミリーレストラン緑の「デニーズ」が登場します。

大都市圏に比べて高齢化が進んでいる地方圏。デニーズでは「三世代が一緒にくつろげる空間」をコンセプトにした和食に特化した「デニーズ佐野店」を2015年12月1日にオープン。看板は抹茶を思わせる緑色に筆文字のような書体のカタカナで「デニーズ」の表記。和テイストを表現しています。一見するとあのDenny’sとは気づかないかもしれないくらいのモデルチェンジ。

d8035-62-467059-15

ロードサインと一緒にメニューも一新。そばと天ぷらをはじめとして、和食メインのメニューが押し出されています。注文を受けてから揚げる天ぷらがのった天丼と風味豊かな二八蕎麦のセットメニュー、彩りよく美味しいものを少しずつ詰めあわせたヘルシーな美健弁当など取り揃えられ、充実のラインナップ。シニアの方にも喜ばれそう。

d8035-62-926583-3

d8035-62-709969-5

「デニーズ佐野店」がっつり食べたい世代にも対応。和食だけでなくオムライスやハンバーグなどの洋食メニューもご用意。従来の黄色いDenny’sでお馴染みのパンケーキや宇治抹茶を使った和風スイーツなどのデザートも取り揃えます。普段のランチから特別な日の食事まで幅広く使えそうですね。

d8035-62-939430-12

デニーズ公式サイト – いらっしゃいませ、デニーズへようこそ

 

RELATED 関連する記事