手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ツボりすぎて味噌汁ふいたw スーダラ節をマイケル・ジャクソンのスリラーMVに合わせてみた動画

ツボりすぎて味噌汁ふいたw スーダラ節をマイケル・ジャクソンのスリラーMVに合わせてみた動画

お昼ご飯の味噌汁、吹いてしまった…。

人気ブログ ネタフルさんで紹介されていた動画がかなりツボりましたのでご紹介。動画自体は6年前Youtubeにアップされたもので古いのですが、紹介せずにはいられません。

動画はマイケル・ジャクソンのスリラーの有名なミュージックビデオに「スーダラ節」をのせてみた…というもの。

マイケル・ジャクソンがスーダラスーダラしております…。かなりシンクロしていて思わず吹き出してしまうので、周りの目を気にしなくてもいい時に一人で観た方がいいかと思います。

それではマイケル・ジャクソンの「スーリラ節」をどうぞ!

via: [N] 【動画】閲覧注意!爆笑必至!マイケル・ジャクソン スーダラ節

 

RELATED 関連する記事