手洗いをしっかりしよう!Japaaan

今回はフランス・ドイツで!WORLD ORDERの最新作「THE NEXT PHASE」がYoutubeで公開

今回はフランス・ドイツで!WORLD ORDERの最新作「THE NEXT PHASE」がYoutubeで公開

Youtubeを通して世界的にも人気のグループとなった元格闘家である須藤元気さんのダンスグループ WORLD ORDER。

2015年10月19日に WORLD ORDER の最新ミュージック・ビデオ「THE NEXT PHASE」がYoutubeにて公開となりました。

2015-10-23 18.34.07

今回もおなじみの見事なダンスを披露しているWORLD ORDER。機械的でいて無機質なのにどこかかわいらしさを感じる動きは健在。

2015-10-23 18.36.07

新作の舞台はフランスとドイツ。エッフェル塔や凱旋門など人気スポットでのダンスは見もの。映像の後ろに映り込むギャラリーの笑顔や驚きの表情がとっても印象的。現地の方の中にはインターネットやメディアを通して彼らの活動を知っている人もいるでしょうから、実際に撮影に遭遇したらそれは嬉しいでしょうね。

それではWORLD ORDERの最新作「THE NEXT PHASE」をどうぞ。

WORLD ORDER オフィシャルサイト

 

RELATED 関連する記事