手洗いをしっかりしよう!Japaaan

かわいらしい写真撮り放題!ニャンコの遊びに飼い主もハマりそうな猫専用ミニハウス「猫鏡餅セット」

かわいらしい写真撮り放題!ニャンコの遊びに飼い主もハマりそうな猫専用ミニハウス「猫鏡餅セット」

飼い猫がうれしそうに家のいろんな物で遊んでいる光景を目にすると、本当に遊び方を見つけるのが上手なんだな〜と改めて思います。そしてこのほど、これまた与えた瞬間に間違いなくおもちゃにしそうな猫専用グッズがフェリシモから登場しました。

sub1

それがこちら、猫グッズに特化した販売を行っている「フェリシモ猫部」による「猫鏡餅セット」です。

sub8このセットは、猫が中で遊べるようになっている鏡餅型のダンボール製専用ハウスで、内部の床が爪とぎになっていたり、猫にとってちょうど良いサイズの小窓がついていたりと、しっかり使いやすさが考えられています。
sub5

またこのハウスには飼い主の心もガッチリつかませるポイントがあります。猫がハウスで遊ぶ様子を写真に収めると実に可愛らしい構図が出来上がるので、すっかり猫との触れ合いに入れ込んでしまいそうになるのです。

main
たとえば撮影道具として使えるみかんや小判の小物が付いているので、お正月には上のような写真も撮影できます。工夫次第でいろんな年賀状が作れそうですね。

猫が本当に楽しそう。確かにこれなら撮影する飼い主も、一気に猫との戯れモードになってしまうのは明らかですね。

「猫鏡餅セット」の価格は1セット2400円(税抜)。思えば猫は犬と同様に、動物の中で人間にとって最も身近な存在にもかかわらず干支には含まれていないという不遇(?)の扱いということもあり、特に正月はちょっと印象が薄い感じでした。でもこうやって見れば、かなりベストなマッチングですよね。猫を飼っているあなたにとって、今こそこのフレッシュなイメージをアピールする時です!

フェリシモセレクション商品紹介ページ

 

RELATED 関連する記事