手洗いをしっかりしよう!Japaaan

秋に栗、間違いない!ハーゲンダッツが和の味わいにこだわった新作「ジャポネ 和栗あずき」発売

秋に栗、間違いない!ハーゲンダッツが和の味わいにこだわった新作「ジャポネ 和栗あずき」発売

売れに売れて販売休止となったハーゲンダッツの人気アイス華もち「きなこ黒みつ」と「みたらし胡桃」が再販されることが先日発表されましたが、

再販決定!売れすぎて販売中止になったハーゲンダッツ「きなこ黒みつ」「みたらし胡桃」が帰ってくる

もう半年以上も前だなんて…。覚えているでしょうか?いや、Japaaan読者ならきっと覚えているでしょう。ハーゲンダッツが今年の2015年2月24日に新発売した和風なミニカップ 、華もち「きなこ黒みつ」…

華もちシリーズの再販日よりも早く新発売となるのが、ハーゲンダッツとセブン‐イレブンが共同開発した「ジャポネ <和栗あずき>」です。2015年10月20日(火)から発売となる和栗あずきは本格的な和の味わいにこだわったジャポネ シリーズの第5弾。

20151009_news

ジャポネは2013年の発売からこれまでに抹茶アズキ、バニラ&きなこ黒蜜、苺アズキ、抹茶きなこ黒蜜を発売。そして最新作は10月という季節にピッタリ、旬な和栗が登場となります。

ジャポネ和栗あずきは濃厚な風味の和栗ソースに和栗アイスクリーム。そして隠し味の塩が効いたこしあんソース、アズキ粒、赤糖が入ったミルクアイスが重ねられています。まさに和素材のオンパレード。

華もちシリーズの再販は2015年12月8日とまだまだ先になりますが、一足お先にジャポネ <和栗あずき>で和の味わいを楽しんでみましょうか。

ニュースリリース|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs

 

RELATED 関連する記事