手洗いをしっかりしよう!Japaaan

超絶Cooooolっ!墨入れされたスター・ウォーズのストームトルーパーがカッコよろしすぎる

超絶Cooooolっ!墨入れされたスター・ウォーズのストームトルーパーがカッコよろしすぎる

Japaaanでも紹介したバンダイが発売する、スターウォーズに登場するキャラクターに戦国時代の武将や足軽などの装備品を装着させた「名将MOVIE REALIZATION」シリーズが話題です。

く〜〜っ欲しいっ!スターウォーズ「ロイヤル・ガード」が戦国時代の兵士、赤備えで登場

バンダイが販売しているスターウォーズ「名将MOVIE REALIZATION」シリーズ。このシリーズはスターウォーズに登場するキャラクターに戦国時代の武将や足軽などの装備品を装着させたとても人気のフィ…

そんな中Twitterでめちゃくちゃカッコいいストームトルーパーを発見してしまいました。なんと体に墨入れされたストームトルーパーであります。それがこちら。

カッコよろしすぎる〜〜!

@ yononaka_poisonさんによる墨入れストームトルーパー

@ yononaka_poisonさんによる墨入れストームトルーパー

@ yononaka_poisonさんによる墨入れストームトルーパー

こちらの作品は@yononaka_poison さんによる作品で、まだ製作途中とのこと。今後は細かい描きこみや汚れを加える予定とのことで、今後の展開が非常に気になる作品。

日本人にはもちろんのこと海外でも人気が出そうなデザインですよね。スター・ウォーズの本場アメリカのファンにもかなり人気が出そうな予感。

今年はスターウォーズの最新作が上映されます。@yononaka_poison さんの作品のようなナイスなフィギュアを楽しみながら公開日を楽しみに待ちましょう。

 

RELATED 関連する記事