手洗いをしっかりしよう!Japaaan

きゃきゃきゃわいぃ〜!唐草模様に豆絞り…猫用の可愛いかぶりもの「ねこ泥棒」

きゃきゃきゃわいぃ〜!唐草模様に豆絞り…猫用の可愛いかぶりもの「ねこ泥棒」

コップのフチ子シリーズでおなじみの綺譚倶楽部から、またもや斜め上ゆく新商品が登場しました。

今回は、なんと猫向けのガチャガチャ。猫のかぶりもの「かわいい かわいい ねこ泥棒」は、愛猫をあっという間に泥棒猫に変身させてくれる画期的なアイテム。こんな姿でテーブルの上のお魚持って行かれちゃっても、カワイイから許しちゃう。いや、むしろ「ねこ泥棒」着用で泥棒しに来て欲しいくらいの可愛さ。

ご主人様の手ぬぐいとおそろでペアルックなんていいかもしんない?

gacha

かぶりもののラインナップは定番の唐草模様がみどり、赤、青の3色、豆絞り柄は青と赤の2色で全5種類。お値段は1回¥300(税込)。ペットショップにあるコスチュームよりもリーズナブルだからいっぱい集めたくなります。

001

また、発売を記念して猫雑誌「猫ぐらし」とコラボレーションした写真コンテストが開催されます。「かわいい かわいい ねこ泥棒」をかぶせた自慢の猫ちゃんの写真を大募集。ユニークな作品は「猫ぐらし 冬号」の誌面で発表されちゃいますよ。

「かわいい かわいい ねこ泥棒」は2015年9月下旬より全国のカプセル自動販売機にて発売。かわいい猫ちゃんを泥棒ネコに変身させて、とっておきの癒しの一枚を応募してみてはいかがでしょうか。

かわいい かわいい ねこ泥棒 | バラエティ商品一覧|KITAN CLUB

 

RELATED 関連する記事