手洗いをしっかりしよう!Japaaan

監督何やってんすかwww 三池監督、カンヌ映画祭で芸者の女装姿を披露

監督何やってんすかwww 三池監督、カンヌ映画祭で芸者の女装姿を披露

日本では6月20日より全国ロードショーとなる三池崇史が監督、市原隼人が主演を務めた「極道大戦争」。第68回カンヌ国際映画祭にも招待された本映画ですが、スケジュールの都合が合わず映画祭に参加できない三池監督が動画メッセージを送りました。

その動画メッセージでなんと三池監督、芸者の女装姿で登場でありますw

geishamiikekantoku(c) 2015 極道大戦争」製作委員会

スクリーンに登場した三池監督を見た観客は最初誰だかわからなかったそうですが、監督が名乗ると会場が大爆笑。サプライズ動画は大成功だったようです。

三池監督は動画の中でこんなコメントを残したそうな。

「本来ならば、そちらに行ってごあいさつしなければいけないのですが、わたし、今年の初めから、富士山のふもとで芸者を始めまして、いろいろ忙しくそちらへ伺うことができません。いよいよ来週はシリコンを入れる予定です。そうするともう乱暴な映画は撮れないので、今後は愛と友情の映画を撮っていきたいと思います」
シネマトゥデイ

映画「極道大戦争」公式サイト

 

RELATED 関連する記事