主演・草彅剛、映画『碁盤斬り』の新ビジュアルが解禁!2種の15秒スポット映像も公開

Japaaan編集部

「孤狼の血」の白石和彌監督が初めて時代劇を手掛ける、草彅剛さん主演の映画『碁盤斬り』。2月に本ポスター&本予告が解禁されましたが、

これが復讐を誓った武士の姿ぞ!主演・草彅剛、映画『碁盤斬り』の本ポスター&本予告が解禁

「孤狼の血」の白石和彌監督が初めて時代劇を手掛ける映画『碁盤斬り』の本ポスター&本予告が解禁されました。映画『碁盤斬り』は、ある冤罪事件によって娘と引き裂かれた男が、武士としての誇り…

このほど新ビジュアルが解禁されました。

映画『碁盤斬り』ビジュアル

本作は、ある冤罪事件によって娘と引き裂かれた男が、武士としての誇りを賭けて復讐に臨む姿を描く作品。新ビジュアルでは、草彅さん演じる柳田格之進が神妙な面持ちで復讐に向かって歩く旅姿が写し出されています。

また、新ビジュアルに加え、ティザービジュアル、本ポスターなどのビジュアル全9枚を組み合わせた高さ約3メートル、横幅15メートルという超特大ビジュアルが1日約210万人の利用者を誇る新宿駅の西口改札外通路にお目見えする予定とのこと。

※新宿駅掲示のイメージ画像

さらに、2種の15秒スポット映像も解禁されました。

映画『碁盤斬り』は2024年5月17日(金)から劇場公開。

映画『碁盤斬り』あらすじ

浪人・柳田格之進は身に覚えのない罪をきせられた上に妻も喪い、故郷の彦根藩を追われ、娘の絹とふたり、江戸の貧乏長屋で暮らしている。しかし、かねてから嗜む囲碁にもその実直な人柄が表れ、嘘偽りない勝負を心掛けている。ある日、旧知の藩士により、悲劇の冤罪事件の真相を知らされた格之進と絹は、復讐を決意する。絹は仇討ち決行のために、自らが犠牲になる道を選び……。父と娘の、誇りを賭けた闘いが始まる!

 

この記事の画像一覧

シェアする

モバイルバージョンを終了