手洗いをしっかりしよう!Japaaan

これは欲しいぞっ!アウトドアで日本酒を存分に楽しめる徳利「酒筒Titanium」

これは欲しいぞっ!アウトドアで日本酒を存分に楽しめる徳利「酒筒Titanium」

キャンプやバーベキューをはじめとしたアウトドアを楽しむ中で日本酒を呑み交わしたいと思ったことはないだろうか?Japaaanの読者であればあるでしょう。

そんな思いに応えてくれる徳利を発見しました。しかもアウトドアブランドとして人気のSnow Peak(スノーピーク)から。その商品は「酒筒(さかづつ)Titanium

5a625423c1b44e1e906ce37c26a69530

さすがスノーピークといったナイスデザイン。酒筒Titaniumは名前の通り本体はチタニウム製。キャップも付いているので持ち運びに最適。容量は540mlなので3合入ります。構造はシングルウォールなので、水の中に入れておけば冷えやすく温度調整が効きます。

11585_switch1

日本酒をアウトドアで楽しみたいけど一升瓶や四合瓶を持っていくにはちょっと億劫。かといって別の容器に入れていくのも風情が足りない…。そんなこだわりのんべいには最高!

筆者はワンカップなどを持っていくことがありますが、やっぱり自然の中で自分が一番好きな酒を呑んでみたい。そんなわがままにも応えてくれそうです。

11585_switch2

お酒好きにもアウトドア好きにも嬉しい、スノーピークらしい自然の中で贅沢なひと時を過ごせるアイテムでしすね。

[amazonjs asin=”B00QEN91FC” locale=”JP” title=”スノーピーク(snow peak) 酒筒 Titanium TW-540″]
 

RELATED 関連する記事