手洗いをしっかりしよう!Japaaan

和のスタイルを楽しむブランド「ふりふ」から、猫がモチーフの新作アイテムが登場!

和のスタイルを楽しむブランド「ふりふ」から、猫がモチーフの新作アイテムが登場!

和のスタイルを楽しむファッションブランド「ふりふ」から、猫をモチーフとした新作アイテムが登場しました。

2月22日の”猫の日”に向けた企画「Cat’s tea party!」で発表されたのは、「ふりふ」の人気のオリジナルテキスタイル『猫物語』の新作アイテムです。

『猫物語』とは?
この物語の主人公である猫の「瑠璃子」は、田舎の山におばあさんと二人暮らし。おばあさんのことが大好きで、ちょっぴりおちゃめな瑠璃子。そんな二人の物語をテキスタイルにおこし、皆様の日々の暮らしに寄り添うアイテムを展開。

新作アイテムには、着物、コート、ワンピースなどがラインナップされています。

小紋「猫物語」

スカーフのように描かれ、レトロな雰囲気ながらベージュ×ブルーで大人上品な着物です。
75,900円

「猫物語」リバーシブルフレアーコート

無地×柄のリバーシブルタイプのコートで、柄の面を表にして着用すると、総柄ワンピースのようになる万能デザイン。落ち着いた色味ながらも、柄がポイントとなり、一気に個性的な雰囲気に仕上がるコートです。
31,900円

「猫物語」2WAYオフタートルワンピース

前後2WAY着用可能なデザインで、2つの異なる雰囲気を楽しめるワンピースです。
28,600円

『猫物語』新作アイテムは公式オンラインショップからも購入できます。

 
 

RELATED 関連する記事