手洗いをしっかりしよう!Japaaan

昭和58年に放送されていたロボットアニメ「装甲騎兵ボトムズ」のロボットの頭部をイメージしたクッションが発売

昭和58年に放送されていたロボットアニメ「装甲騎兵ボトムズ」のロボットの頭部をイメージしたクッションが発売

1983年から放送されていたロボットアニメ、「装甲騎兵ボトムズ」に登場していたロボットをモチーフにしたクッションが、「しまむら」で発売されました。

本商品は、『装甲騎兵ボトムズ』のロボットの頭部をイメージしたクッションで、ラインナップはストライクドッグ、ラビドリードッグ、ブルーティッシュドッグ、スコープドッグの4種類。

裏側には「装甲騎兵ボトムズ」のタイトルが。

サイズは30×40cm。素材はがわ地、詰め物共にポリエステル100%となります。ソファにちょこんとインテリア的に飾っておいても可愛いサイズ感ですね。なんといっても4種類で展開というのがアツい!

発送は3月下旬~4月上旬を予定しているとのこと。

また、クッションとともにボトムズのアクリルスタンドも発売。こちらはスコープドッグ・ストライクドッグ・ラビドリードッグ・ベルゼルガ・ブルーティッシュドッグの全5種類となります。

アクリルスタンド

TVアニメ『装甲騎兵ボトムズ』のクッション&アクリルスタンドはしまむらオンラインストアにて発売中です。

 
 

RELATED 関連する記事