手洗いをしっかりしよう!Japaaan

このアイデア素敵♡神社のお守りが反射リフレクターに変身する「お守りリフレクター」が発売

このアイデア素敵♡神社のお守りが反射リフレクターに変身する「お守りリフレクター」が発売

今回紹介する「お守りリフレクター」は、神棚ブランド「かみさまとおうち」と、リフレクター専門ブランド「Find Me」のコラボにより生まれたアイテムで、神社で買ったお守りを入れることで、交通安全リフレクターになるのです。

日本人が心のよりどころとして買うことの多いお守り。買ってはみたものの、カバンの奥にしまい込んだり、家に持ち帰って引き出しに仕舞ってしまったり…。なかなか行き場に迷ってしまうのもお守りです。

そして、安全リフレクターも、身に付ける上でデザイン性の高いものが少なく、装着をためらうユーザーが一定数いることが、普及率が伸びない理由の一つでもあるでしょう。

そんなもどかしい部分を解消するために生まれたのが「お守りリフレクター」なのです。色はイエロー、ホワイト、ピンク。

通勤や通学時のほかにも、お出かけの際に使うバッグに装着することで、お守りがより身近なものになってくれるでしょう。

お守りが反射リフレクターに変身、「お守りリフレクター」はオンラインからも購入できます。価格は各1,100円です。

 
 

RELATED 関連する記事