手洗いをしっかりしよう!Japaaan

柔らかな透け感で着物にも合わせやすい「レース羽織」が新登場。スタイリングにエレガントさをプラス

柔らかな透け感で着物にも合わせやすい「レース羽織」が新登場。スタイリングにエレガントさをプラス

京都発の和装ブランド「KIMONOMACHI」が、和装通販ショップ「京都きもの町」にて「レース羽織」を新発売。

京都きもの町は昨年、毎日のように着物を着る上級者にも、初めて着物を着るという初心者にも、もっと自由に、もっと気軽にきものを楽しんでほしいという思いから、ワンピース感覚で楽しめる「レースきもの」を発表。

甘過ぎないフラワーレースは、大人の方にも十分楽しめるお洒落きもので大好評を博しました。そしてこのほど、同じ生地でつくった「レース羽織」を発売。

カラーはブラック・ベージュの2色展開。ブラックは黒のフラワーモチーフのレース。ベージュは明るい薄ベージュのフラワーモチーフのレースとなります。

エレガントなフラワーレースの羽織は柔らかな透け感が着物に合わせやすく、お洒落な雰囲気をプラスしてくれます。KIMONOMACHIの「レース羽織」2種は和装通販ショップ「京都きもの町」にて販売中です。価格は各12,300円。

 
 

RELATED 関連する記事