手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ヒップラインに目玉おやじ♡人気アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」キャラたちのアンダーウェアが発売

ヒップラインに目玉おやじ♡人気アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」キャラたちのアンダーウェアが発売

アンダーウェアブランドの「HIPSHOP(ヒップショップ)」から、人気アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」に登場するおなじみのキャラたちをデザインに採用したアンダーウェアが登場です。

漫画家の水木しげる氏の生誕100周年を記念した特別企画「ゲゲゲ ゲゲゲの鬼太郎」とのコラボで発売される本商品のデザインには、1985年に放送が開始された第3期の鬼太郎と仲間達をアップアングルで大胆に配置しています。

お尻の部分に大胆に描かれたキャラクター……なんだか頼もしい気持ちにもなります。みなさんはどのキャラクターに包まれたいですか?

そして第1期から第6期までのキャラクターと、各々のプロフィールが記されたデザインは世代を超えて長い間愛されている鬼太郎たちの魅力を十分に感じることができます。

オリジナルパッケージは、”和の色”を使用した和風のカラーラインナップに。コレクション欲をそそります。

「ゲゲゲ ゲゲゲの鬼太郎」とのコラボ商品は9月16日(金)より全国のHIPSHOP各店・ZOZOTOWN・Rakuten・Amazonにて販売開始。各種サイズはM/L/LLの3サイズ展開。価格は各2,500円(税込)です。

 

(C)水木プロ・東映アニメーション (C)水木プロ・フジテレビ・東映アニメーション

 

RELATED 関連する記事