手洗いをしっかりしよう!Japaaan

あのロングセラービスケットがお部屋をやさしく照らす!?『たべっ子どうぶつルームライト』が新発売

あのロングセラービスケットがお部屋をやさしく照らす!?『たべっ子どうぶつルームライト』が新発売

これは欲しいかも♡

バンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」から、皆さんご存知のビスケット「たべっ子どうぶつ」の形をした『たべっ子どうぶつルームライト』が発売されました。

本商品はベットサイドやリビングのちょっとしたスペースに置ける小型のルームライトで、「たべっ子どうぶつ」46種のどうぶつの1つである「DOG」がモチーフになっています。

裏面には焼き目柄をデザインしてビスケットを表現。ライトはまるで焼き上がったビスケットのようなあたたかみのあるオレンジ色で、明るさは2段階、本体にタッチすることで調整可能とのこと。

丸みのある柔らかいシリコン素材はやさしい印象で、ライトとしてだけでなく、インテリアとしてもおすすめ!また、1時間の自動オフタイマー付きだから、就寝時の利用にも良いでしょう。

第2弾、第3弾と、さまざまな形が登場してもおもしろそう!

「たべっ子どうぶつルームライト」は7月27日(水)から「プレミアムバンダイ」で発売中です。価格は5,500円(税込)(送料・手数料別途)です。

 

 

RELATED 関連する記事